ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ!ジュニア!-3

28日夕方は少し吹雪いてきちゃったんだけど、恒例の練習終了前にスケーティングやプロペラ!
e0058118_18203715.jpg

この日はジュニアOBのハルノ・ヒロキ・ケントも加わって盛上げてくれました。

スキーをやっていればみんな同じ仲間! 先輩も昔を思い出しながら後輩達に声をかけてくれるし、顔を出してくれて近況を報告してくれるのもコーチ達にとっては嬉しいもの!

しかし、肝心のスケーティングがあんまり見本にならなかったんじゃ・・(笑)

年代を越えた仲間意識、それぞれ続けている環境は違っても、帰ってくれば誰かがいてくれる場所って大事ですよね!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-30 18:28 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357