ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ! ジュニア!-2

小谷ジュニアは冬休みに入り本格的なトレーニングに入ってきました。
e0058118_21545179.jpg

昨日は朝方雨・・ 始まって早々滑れないかな? って心配もしましたが、お昼頃には回復しいいコンデションの中トレーニングができました。

これは斜面に直線的に障害物を置き、連続して飛越えていく事でポジションを良くしていくトレーニングで、簡単そうなんだけど、斜面に垂直に着地出来ないと次ぎの動作に入れないからなかなか難しい。

僕もジュニアコーチとして、完全に自分の立ち位置を確率した訳じゃないので、まだまだ探り探りやらせて頂いてますが、僕の得意とする元気120%だけは子ども達に上手く伝えていけるように頑張っています。

そんな中、多くの皆様(スペちびファミリーや常連さん)にゲレンデでお会いするのですが、なんとなく寂しそうな感じ!? もしかするとジュニアの練習で大きな声でやっちゃてるんでジェラシー的な感じかな? いや、そんな事はねーか!?

声かけづらいのかな? でも今は集中的にジュニアに来てますがスペシャルを軽く考えている訳じゃないですよ!
だって、コーチやる最初の条件をスペシャル以外の日程って事にしたんですから!

まっ、大丈夫ですんで、どんどん声かけてくださいね。 見てもらえば分かりますが「何処いっても同じ感じでやってんなー」って思うと思いますよ(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-27 22:17 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357