ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

がんばれ! ジュニア!

練習を始めて3日目・・
今のところ3・4年生中心にやりたいようにやらせてもらってます。
e0058118_1039324.jpg

本当にスペシャルをやってきた経験は僕の中で大きいですね。
同じパターンの練習で、今まであまり地元の子にはやってこなかったけど、最終的にどんな動きにしていきたいかイメージが出来てるのでやりがいがあります。

これだけでいいって事は無いので、ずっとやってきたミノルコーチに相談しながら熱く思いをぶつけていきたいね。子どもにはけっこー〝うざい〟と思うけど頑張ります(笑)


そして、地元〝ちびっ子〟も予定どうり始まりました。
e0058118_10473711.jpg

一週間で全面滑走可能。自然の力って裏切られる事も多いけどスゴイね!

土日は鎌倉・中野ファミリーも来てましたし、昨日はまーくんファミリーも見えました。
まーくんは腰痛で車の中だったそうですが・・(笑っちゃいけない?)

いよいよスペシャルファミリーも登場かな?
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-24 10:57 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357