ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

どかっとね!

降りました・・

毎度感じますがキセキ的なタイミングです。

降らない・・と焦り、降ったと言って焦り、なんなんでしょう?
e0058118_1562585.jpg

しかし、これで心配されたキャンプも年末も大丈夫! 今日から鐘鳴るも動いてますしね。
ちょっと寒いですが初スキーに来ちゃう方、道だけは気をつけてくださいね。
けっこう南の方まで降ってるみたいですし、動かない車なんかあって除雪が大変です。

明日は〝しらかば〟も運行予定。
今夜ガツンと降って、明日・明後日と少し落ちついてくれたら最高ですね。

スクールHPに、キャンプスケジュールUPしました。

とにかく、やっと本格的にシーズINですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-18 15:12 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357