ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

otari Jr。

行ってきました初滑り!

今シーズンからJrのコーチとしても活動していく事になりました。
すべての活動に携わっていける訳じゃあありませんが、今までの指導経験・人生経験?を生かして幅広く多くの事を、子ども達に伝えていく事が出来れば・・と思っております。

そんな事でJrの練習って事で〝湯の丸高原〟まで行ってきました。
e0058118_8464358.jpg

もう、こうやって遠征始めて1ヶ月くらいになりますかね? 雪が降るまでのつなぎとして行ってましたが、修コーチ「シーズン券買っといた方が得だったかも(笑)」って!

でも、おかげさまでいい練習が出来ました。
土日・祝日、朝6時に出発→8:30から滑り始め→12:00終了ってパターンです。
最初は滑るスペースも狭かったようですが、今はリフト3本が可動し、バーンも固く最高です。
e0058118_854682.jpg

中学生も地元〝大会週間〟(全中・インターハイ・国体など長野県スキーの全国大会の予選が今シーズン栂池なんです)に向けて気合い入ってますし、動きも本当に良くなってます。

今週15日からはお待ちかねの〝大寒波〟も来ちゃうようですし、何とかこの週末ぐらいから栂池で滑り始めたいですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-14 09:03 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357