ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

バチ納め。

2009 信州小谷太鼓 バチ納め・・
e0058118_8455248.jpg

子ども達、大人達、全メンバーが揃って村の人にお披露目兼ねて、今年の最後を締めくくる。
e0058118_8481265.jpg

子ども達にとっては発表会的な感じなのかな? 特別な日だって意識はあるんだろうね。

e0058118_858530.jpg
e0058118_8582987.jpg

大人太鼓は気合い入ってるね。 普段の祭りや披露宴なんかによばれて打つ仕事モードじゃないからあんま緊張しないしね、打上げっぽいとこあるからノビノビやってるし迫力が違った・・

e0058118_941344.jpg

でも、子ども達の一番の楽しみは最後に貰えるクリスマスプレゼントの〝おかし〟なんつってもこの瞬間が一番いい顔してますね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-11 09:06 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357