ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

コウモリくん。

昨日、子どもの太鼓〝信州小谷っ子太鼓〟の練習に行ってきました。

今年も残すところ、後一回。
来週はバチ納めって事で、お披露目して春までお休みです。
毎週楽しみにしていた次女のテンションも少し下がってしまいます。

練習終了後子ども達が何やら騒いでいます・・「こっち来てー!」って!
e0058118_8192381.jpg
なんと、カベには子どもの〝コウモリ〟が・・やっぱり逆さになってくっついてるじゃありませんか。

ちゃんと息して、みんなに触られてもじっとしていましたけどね。
一ぴきでみると本当にカワイイし、ペットにしちゃいたいぐらいですよ。
帰ってからママに話して写メ見せると「何で、持ってこなかったの?ー」だって、子ども達「えーっ」って!(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-04 08:25 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357