ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

表賞。

私事ではございますが、小谷村体育指導員10年という事で・・県の表賞を頂きました。
e0058118_2255421.jpg

思い起こせば10年前・・って、そんなにやってた感じしないんだけど、スペシャルだって7年目だもんね。

小谷村じゃ3人目なんだって!
e0058118_22594020.jpg

表賞の後は初代〝信濃グランセローズ〟の木田 勇監督、あの元 日ハムの木田ですよ。
すごいピッチャーだったって記憶はあるけど、新人王とったとき22勝してんだね。タイトル総ナメで。

用事があって表賞だけで帰ってきちゃったんだけど、今まで表賞された中じゃ一番かも。
歳とったって事だよね。地域に貢献したから・・なんてそんな表賞もらうようになっちゃたんだもんね。

スペシャルも10年になったら、みんな呼んで記念大会でもやりますか!
前日レセプションのパーティーなんかやったら同窓会みたいで楽しいだろうね。
そんで、そこでも10年表賞でも頂いちゃいますか?(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-12-01 23:11 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357