ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

キャプテン。

7日、ついにキャプテンが結婚した!
e0058118_9405580.jpg

何年も、オタリクラブ(有志メンバーによる選抜野球チーム)のキャプテンとしてチームをまとめ盛上げて来たナカタが結婚した・・まあ、いろいろあったが結婚できた・・(笑)

ナカタは大阪からやってきた。
スキーが縁でここで生活するようになったけど、もともと高校球児。
あんまり頭がいいとは思わないし、無愛想に見えるけど、何やっても熱いヤツで一生懸命!
そんなキャプテンの事を俺たち先輩はよくイジルけど大好きで、後輩たちの信頼も厚くやっぱし大好きなんだろう!
e0058118_9593895.jpg
e0058118_9594643.jpg
(ここ千国諏訪神社の結婚式はいいですよ! 5年ぐらい前まで塩の道祭りでもやってた〝古の結婚式〟です)

もう結婚式って感じじゃなかったね。打上げだよ!何でも有りの・・
でも、そんなナカタの結婚式だからみんな何かやってやりたいんだよね。
e0058118_1054070.jpg
これは小谷村の伝統余興 消防団に扮して、新婚初夜に向けて新郎新婦を点検する下ネタ・・ 僕は指揮者だったんだけど、ナカタを大好きな後輩たちこの余興の練習を3日もやりましたよ。 つぎつぎに新しいネタを考えだし会場を超ー盛上げました。

本当に嬉しい日だった。写真も撮ってたけど余興を境に仕事モードが飛んでしまった・・カワバタくんゴメンナサイ! とにかくめでたかったよ。 ナカタ&マーサおめでとう!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-11-09 10:25 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357