ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

otari グリーンフィールド

この度、ジュンジマン&伸也兄さんは新たな仲間を加え、小谷村を中心に、遊びや自然体験のコーディネイトやキャンププロデュースで活動していくチームをたちあげました。

近々HPも公開予定です。まだ具体的に これをやります!ってのは無いんだけど何でもやっていこうって話してます。
でもベースは、僕たちが今までやってきたホームステイキャンプにあります。
キャンプによっていろんな可能性を子どもたちに教えてもらいました。 

チームのテーマは〝チャンス・チャレンジ・チェンジ〟何かをつかんで新しい自分に挑戦していく事!


今、チームで出てる企画は『かぶと虫プロジェクト』来春栂池と白馬乗鞍のウッドチップコースにかぶと虫用のたい肥を用意してかぶと虫の森作りをしていく・・ とりあえずテストケースでやっていくんだけど、成功したら広げていこうと思ってます。

とりあえずは自分たちのやりたい事やおもしろそうな事をやってきます。
自分たちが一緒に楽しむって事を大事にしていきたいんですよね。


そして・・じゃじゃん! 緊急企画 今月21日PMより『焼き芋・たき火パーティー』やる事にしました。
僕たちスタッフファミリー中心ですが、このブログ上での参加希望者ありましたら連絡ください。
ドリンクは持ち寄り、ツマミは適当に用意します。カレーなんかやっちゃおうかな?鍋?

子どもたちはチームで購入しました15人入りのドームテントに泊まっちゃおうかな?(子どもなら20はいけちゃうかな?)
寝袋は無ければ用意しますし、寒くてもいいように毛布持参でね。大人は適当です。まぁー宿はいっぱいありますからね(笑)

費用は実費! 場所は栂池ですが・・ シークレットです。


ついでにマテリアルのチェックでもやってっちゃーどうですか? ヤマトヤさんに付合いますよ。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-11-06 19:00 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357