人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

さみー。

11月ですよー!
村の文化祭1日はすっげーいい天気・・
これからマジくずれちゃうのかな?ってぐらい暖かくってTシャツになっちゃってる人までいたね。

それが・・やっぱり・・?

お昼過ぎには雨・風まで出てきちゃってテントまで飛ばされちゃうイヤーな感じになっちゃいました。
やっぱ降んの? 最近の予報は当ります。
さみー。_e0058118_119637.jpg

大した事なかったですね。まだ、ちょっと早過ぎですよね。
でも確実に冬が近付いてるって事ですよね。

スペシャルの予定もうすぐ送りますんで、もうちょっと待ってくださいね。

今のところスペシャルが 1/1・2 16・17  2/6・7 27・28(雪の祭典) 3/6・7 20・21(記録会)
ホームステイが冬が1/3PM〜7AM 春が3/25PM〜3/28AMって感じです。
by junjiman4357 | 2009-11-03 11:18 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357