ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ秋です。

29日午後、少し残っていたCATVの最後のカットの撮影にいった。

新しくできたコルチナのウッドチップコースの紹介も兼ねてエンディング!
e0058118_8223024.jpg
e0058118_8224080.jpg

ちょうど、はくのりとコルチナの間ぐらいの位置なんだけど、コースもピステンが入れるように少し広くなってるし、白馬が見えるスポットがあったり、入口がいろんなとこのあるんで入りやすい。

ちょうど隣には村の施設でテニスコートもある。
e0058118_8284020.jpg

ちょうどやっていたので少しチャレンジ!相手は西村デモのお父さん!遊ばれて終わりって感じ!
でも気持ちよかった。久々にいってみるとやっぱりいいとこですね。

天気さえ良ければ紅葉(終わりかけ)も蕎麦祭りもウッドチップもいいっ。
いつも11月はなんにもないイメージ・・冬への準備って感じになっちゃうんだけど、まだまだ楽しみは多いよね。

いい事もやってるし、いい場所もある。
でも、せっかくあってもやっていても村の人が行かないし利用しないからもったいない・・
まず、自分達が楽しんだり感じたりしないとね。なかなか伝えていくのは難しいもんだよ。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-30 08:51 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357