人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

小谷マガジン11月号。

26日から来月のCATV撮影始まりました。

来月は〝蕎麦祭り特集〟実はもう始まっているんだけど、いろんなとこに食べに行ってスタンプもらって抽選に応募しよう!って企画。

この蕎麦祭り、確実にリピーターが増えてるっていうか、けっこう賑わっていますね。
取材に行って気付くけど蕎麦もみんな確実に進化してるね。
何処いってもけっこううまいんでびっくりしちゃう。

でも相変わらず食べた時のコメントが下手なんだけどね(笑)
ちょっぴり味音痴な僕は色とか細いとか、見た目にいっちゃうの(苦笑)
小谷マガジン11月号。_e0058118_18323226.jpg

紅葉も終わりに近付いているけど、今度は雪化粧した山が少し見られるようになってきたね。

週末は小谷村文化祭。スキー部ジュニア応援バザーじゃ掘出し物も出ちゃうかな?
by junjiman4357 | 2009-10-29 18:41 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357