ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

SWF。

24日、修理の車を取りに長野く途中・・

JA篠ノ井店に寄りました。 
そしたら「1時から〜信州プロレスによる〜・・」って店内放送が・・

見てみたかったんすよ。地域貢献と趣味でやってるこのパフォーマンス団体を!

なんかNHKの特番でやってたんですよ。なんか熱くてね。近くでそういうのやってる人がいるっての知ると「俺もまだまだやんなきゃなー」とか「俺もやってみてー」って思っちゃうんですよね。

リーダーのグレート☆無茶がリンゴのマスク冠ってて、最後に「1・2・3アップル、アップル」ってやっちゃうんです。
e0058118_14344037.jpg

時間がなくって最後まで見れなかったけど、いつかこっちのイベントでも呼んでコラボしたいね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-26 14:36 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357