ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

NW-2。

18日、この日は〝北アルプスコース〟やっぱりいい天気!
e0058118_8384267.jpg
このイベント、スポンサーのショップやメーカーさんなんかが来てくれてて、ストックの貸出しやら販売をして盛上げてくれていた。最近バックパック・アンダー・シューズなど高機能なものが多く、こんなものが?って思うものでも使ってみると手放なくなるものもある・・
e0058118_844672.jpg
特にアンダーの機能はすごいね。保温・サポーター・サプリメント・・ヤマトヤさんのブースでもアンダーがよく売れてたよ。
e0058118_8461767.jpg
e0058118_8462886.jpg
ファッションも大事。見た目から入って頑張るってヒトもいるでしょ?(笑)
e0058118_8482175.jpg
郷土食も人気でしたね。やっぱここに来ないと食べられないものとかっていいよね。

e0058118_8493143.jpg
別に競争じゃないんだけど、このスタートシーンっていいよね。

このコースは栂池ゴンドラまで歩いて、ゴンドラ乗って栂の森から歩いて降りるコースと、そこから自然園まで上がって、楠川まで木道歩いて折り返し、そのままずっと歩いて下まで降りてくるロングコース。
e0058118_8553496.jpg
山は見隠れしていたけど、紅葉はサイコ−でしたね。

2日間のこのイベント、天気に左右されるところもありますけど、コースはサイコ−ですね。
もう少し演出というか、もてなしというか、所々で何かあればイベントの一体感みたいなのが出てきてさらにいいイベントになるんじゃないかな?

来年はスペシャルファミリーとか、これ見てくれてる人達とか、仲間で歩ける2日間にできるといいな! もちろんミーティング付きでね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-21 09:02 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357