ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

NW。

17日〝第2回 北アルプス・塩の道ウォーク〟の撮影・・

この日は〝塩の道コース〟の20㎞と10㎞

天気はあんまりいい予報じゃなかったんだけど、いい裏切りで青空も山もサイコ−です。
e0058118_826733.jpg

競争じゃなく、歩くのを楽しむイベント

スタートしてしばらくは「頑張ってー」とか「いってらっしゃいー」とか声かけても〝うざいっ〟って感じだったけど、天気のおかげか、すばらしいコースのおかげか、テンションも少しづつ上がってきたのか、カメラ前でポーズもいい感じでした。
e0058118_8315688.jpg

参加者は昨年の倍、約250人ぐらい。
距離は長いんだけどコースに変化があるし山はきれいだし、まだまだ増えるイベントですね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-20 08:34 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357