ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

第2回 北アルプス・塩の道ウォーク

来週末・・NWのイベントがあります。
e0058118_1545023.jpg

2日間のイベントで1日ごとの参加でもOK
内容はレースじゃなく、景色を見たり感じたりしながら歩くのを楽しむ大会
だいたい20㎞と10㎞のコースに分かれてます。無理の無いコースと、ちょっとチャレンジできるコース。
http://www.hakubanorikura.jp/walking/index.html
参加希望の方いたら連絡下さいね。宿もお供のガイドも用意しますよ。(夜の一杯も・・)

ついでにマテリアルのチェックなんてどうですか? ヤマトヤさんに同伴しますよ(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-10 15:17 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357