ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

For SALE!

こんちわ! 台風どおっすか?
こっちは今のところ大した事ないんですけど、大警戒で学校・保育園は休みですね。
まあ、おとなしくして過ぎるのをひたすら待ちましょう。

そろそろ・・て季節になってきてしまいました。
冬の正式なスケジュールや企画なんかもはっきりさせなくちゃいけないんですけど(相変わらず遅いっすよね。会社じゃないそれぞれの団体やスタッフの予定を合せていくと切羽つまってからじゃないと動かないんすよね・・いろいろ変えてかないと・・)

先日、ヤマトヤさんの在庫見てきました。
New Modelも揃ってきてますけど、とりあえずお得な情報
e0058118_11485740.jpg

07/08 ロシRX-R BOX 150・155 36750円
08/09 ロシRX-R BOX 150・155・167 47250円
08/09 サロT-2V 149・156 42000円 
08/09 フィCOMP JR 160 31500円

ぜんぶ本格的なジュニアレーシングGモデルでビンディング付ですね。 ロシは07/08でも08/09でもほとんど変わらないっすね。ヒラ板でかなりいいスキーだなって思ってます。
T-2Vもいいですね。女の子にいいかな? COMP JRは少しやさしいっすかね。Rもあってママにもいいかな?

いずれにしても小4〜中ぐらいまでだけど、このへんのスキーになってくるとスピードが必要かな?

他にリクエストがあったら聞いてきますんで、そろそろ考え中の方連絡下さいね。モチ価格交渉もしてきますよ!


お願い!
冬の学校などのスケジュールや冬休み・春休みなど少しリサーチしたいのですが、御協力頂けませんか?
最近の変則的なカレンダーで少し予定がたてづらくなってます。少し御意見も頂けると有り難いっス。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-08 12:20 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357