ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

初タイトル。

3日、ついに優勝してしまいました・・

つっても3チーム総当たりの〝大北選手権〟だけどね。
e0058118_10162553.jpg

でも初戦の〝グランドスラム〟は、実力からいってちょっと上?ってとこだからよく頑張ったよね。

投げたのは19才のトワキ、捕けたのは41才の俺・・考え深いね(笑)

毎回ランナーを背負う苦しい展開なんだけど、粘って守っていきました。
実はトワキも毎回ため息つくぐらいドキドキなんだけど、ここは倍以上生きてる俺が一緒にドキドキしちゃいけないって感じで一球一球集中しましたよ。

最近になってボール球の使い方が分かった気がするんですよね。
なんで今頃って感じで気付く事ってありませんか? もっと早く知ってりゃ−・・・的な。

気持ち入れてやったゲームなだけに嬉しかったですね。 
やっぱ、まだまだ気持ちだなって事も分かりました(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-10-05 11:00 | ベースボール

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357