ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

あたり年?

最近〝くり〟をよく頂く・・
e0058118_18542653.jpg

基本的に剥いて食べなくちゃいけないものはめんどくさい!
剥いてもらえば食べる訳だけど、見た目?が悪いとやっぱり僕の戦力も落ちてしまう・・

でも子どもが好きだし、そんな事も言っていられない。

そんなんで剥いてみた。

くりは超ーめんどくせー! しかも虫がニコイチで現れた!

なんで? 見た目外傷ねーのにね。

最初からいたって事? 



今日ももらっちゃた。 今日のはきれい・・に見える。

そんな感じで我家では今、〝くり〟はどうやって食べるのがいいのか話題になっている(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-09-30 19:06 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357