ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ピンポイント。

きのーは小学校運動会。

本当の予定は12日だったんだけど、12日は〝ピンポイント〟で雨・・前後は最高の運動会日和だったけどね。
毎週イベントが続くから1つ押してくと大変・・この日だって祭りから大北駅伝、グリプラでのマナブンのライブって重なっちゃったしね。
9月に入って雨、インフルエンザって続いちゃったし、ひとつもイベントが終わってないような感じだったけど、ようやくひとつ終わってホッとした感じ。

小学校の運動会は盛上がりますよ。
競技だけじゃなくって〝表現〟って1〜3年の踊りもあるし、音から進行から演出がすばらしい!
インフルエンザ騒ぎの中、その対応もいそがしかったと思うんだけど、短期間でよくこれだけまとめあげてくれました。

この運動会ってひとつのイベントを境に、6年生は急に成長しちゃう感じするし、先生や学校全体のまとまりや一体感なんかも感じられるようになってくる気がする。

e0058118_12252855.jpg
1〜3年生の表現は〝よさこいソーラン〟
実は練習から見させて頂いたんだけど、良くここまで出来るようになったなって感動しました。

e0058118_12275049.jpg
小学生、そして中学生全員が参加する全校リレーは最大の見せ場! 逆転逆転でサイコ−に盛上がります。

e0058118_12281034.jpg
なんつっても、見ているこっちの血が騒ぐ騎馬戦(笑)


本当に先生方ありがとうございました。そんでお疲れさまでした。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-09-14 12:40 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357