ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

とうとう・・

うちにもインフルがやってきた。

なんで? どっから? って感じ・・

かかったのは次女リコ、熱ががーっと上がっちゃたから あれっ?って思ったんだよね・・

幸い熱は1日で下がったんだけど、世間さまが大騒ぎだからさ、家族も保菌者じゃねーか?って見られちゃうからね。「うちさーインフルで・・」なんて話すと俺じゃねーのにみんな一歩下がるんだよね(笑)

でも、そのぐらい大事にかまえなきゃいけないんだね。保育園は休み(感染者が3〜4人ぐらい)で小学校はみんなマスク義務になって中学も1人かな?

運動会の時期だから練習もあるし、また大変なんだよね。
e0058118_9384044.jpg

被害をうけたのは三女アイちゃん。今日から保育園もOKなのに、家族に感染者がいたから、もうしばらく来ないでって・・一番元気なのにね。 毎日外で走りまわって、まっ黒になっちゃてるよ(笑)

なんか、いろいろ大騒ぎになっちゃって過剰にもなり過ぎてる感じもするけど、いちお慎重にね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-09-07 09:44 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357