ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

カンバック・・夏のHSC。

やっと・・ですが、夏のHSCの写真をまとめてみました。
e0058118_16291789.jpg
e0058118_16292783.jpg
e0058118_16293539.jpg

今回は写真屋らしく20Pに編集したフォトブックなんぞ作ってしまいました。

なんか個人的に?写真屋的に?データーで渡すってのが味気ない感じがしちゃうんですよね。
感動がうすいっつーかね。やっぱ落着いて思いを振返られるのは写真なのかなってね!

そんな事言って、古いよね。

やっぱ写真屋として最終的に残したいのは写真だって意地はってんのかな?

でも、やっぱいいですよ。

自己満かも知れないけど、思い出を作品として残したいんだよね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-09-01 16:39 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357