ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

夏も終わり・・ですか・・

って・・今になって暑いっすね。

蒸し暑いって感じで、風が吹きゃ寒いの。

今日は小学校の〝水泳まとめの会〟って、授業でやってきた水泳の発表会。
e0058118_17304142.jpg

記録に挑戦とかゲームやって楽しんでって感じですね。


今の子、水泳上手ですよ。
俺の小さい頃、水泳を教室に通って習うなんて事なかったから、単純に学校の授業だけ、後は川かな?
今、けっこう習ってる子多いから、泳ぎがカッコいいもん。
だから、習ってる子と学校だけの子じゃかなり差がある感じ。
e0058118_17354365.jpg

水泳だけは、すでに子どもに超されちゃってますね(笑)

この後は着衣泳ってのが授業であるんです。

みんな、やってます?

服を着ていて川に落ちたりしてもパニックにならないように教えとくんですって・・
思い返せば学校帰りに、服を着たままランドセルを背負ったまま、何回川に落ちてしまった事か・・
パニックになるより、笑って勲章にしていたような・・(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-08-28 18:00 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357