ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ハチさん・・

日曜は、消防の作業です・・ 僕達が守る地域の林野の草刈り。

草刈り機でバンバン刈ってくんだけど、ツルはスゴイし、斜面はキツイし大変!
e0058118_935361.jpg

そんでもいいペースで頑張ってたんだけど、やられちまいました。 ハチさんに・・



斜面で足下が悪かったんすよね。 あっっ! て感じで足下が崩れて!

やっべー草刈り機動いてるし・・

草刈り機に抱き着いてゴロンゴロンって感じで3mくらい落ちて・・

とにかく機械止めなきゃ・・って前見たら〝ぶぅわーん〟って黄色いハチの大軍が目の前!

イテッ!イテッ!って3〜4ケ所頭を刺されたかな? もう、ちょっとパニクリました!


医者行って注射してもらって大丈夫だったんすっけど、この時期みんなも気を付けてね!
あの、目の前のハチの大軍・・ちょっとトラウマになりそうだよ。
e0058118_95392.jpg

でも、最後はちゃんと〝ジンギスカン&ビール〟で消毒しといたけどね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-08-25 09:06 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357