人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ジャンボ海水プール。

夏休み最後の子ども達のリクエストはプールです。
ジャンボ海水プール。_e0058118_172094.jpg

はっきり言って泳ぐの苦手、ボディ自信無し、色白でうさぎみたいな僕はすぐ真っ赤になっちゃうし・・
でも、僕にとっては子ども達からの最初で最後のリクエストだからね。テンション↑でいかないと!

しかーし、テンションの上がる事もあるんです。そぉぅ・・ビキニギャル多し!

ほんと、どうなっちゃてるんだろう? ってぐらい人も多いけど、みんなスタイルいいっすわ!マジで!
まっ、そこに触れてるとクリーンなイメージが下がっちゃうんで、そのくらいで!

子ども達は喜んでたね。1日遊んでたよ。滑り台もやりまくり。
そんな笑顔を見ているだけで、僕の心もリフレッシュ・・なんて、クリーンなイメージで終わらせていいっすか?
by junjiman4357 | 2009-08-21 17:14 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357