ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

名古屋に行ってきました。

あっとーーーー言う間にお盆も終わっちゃいましたね。

お盆も、15日まで貯まったお仕事なんか(本業の写真屋ね!)しながら、甲子園を気にしーの、夏休み中居なかった子ども達を迎えに行く準備なんかをしておりました。

15日、地元の成人式&お盆恒例の野球大会に参加。
そんで14:20分発の特急に乗り、そのまんまナゴヤドームへ対ヤクルト戦の観戦に行っちゃいました。
e0058118_18431675.jpg

超ーハードスケジュールなんですけど、なんとかドームまで行きましたよ。

大曽根駅まで行ってドームが見えたら嬉しくて走っちゃいました(笑)

まーそんな感じなんすけど、また次回、僕の夏休みをちょっとだけ振返っちゃいますね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-08-19 18:47 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357