ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09.夏のHSC-2。

2日目でーす。

ってぐらい、いい天気?! 
朝はちょっとあやしい感じもしてたけど、もうこれはいい天気と言っていいでしょう! 今年は!
e0058118_21532453.jpg
本日は予定どうり〝こどもマレットゴルフ大会〟に参加!

会場は気持ちのいいような木陰の中、すばらしいコンディション・・なんだけど、空振りいっぱい、自分の記録は数えられない、近付かないって2ホール回るのに2時間ぐらいかかっちゃいました。
e0058118_21594895.jpg
打ち方こそ〝タイガー〟なのですが、ボールは足下に・・
e0058118_2205542.jpg


18ホール回る予定だった競技は9ホールに短縮。そんでも午前中いっぱいかかっちゃいましたね。
キャディー件、記録係の僕が疲れちゃいました(笑)

そんでも徐々に当りもアツくなってきて、パーやバーディーまで出ちゃいました。

そして、なんと〝トマト〟が4位に・・ 
e0058118_2262367.jpg
e0058118_2263653.jpg

だいぶオマケしちゃったんで、僕が心苦しかったですが、確かにいい当りしてましたからね。



午後は〝ツリーハウス作り〟今年はウッドチップコースに建設しました。

まずは棟梁のトモヒト中心に基礎工事から・・
e0058118_221817100.jpg
e0058118_22182499.jpg
e0058118_22183161.jpg

今年は何とか2階まで作っちゃいたいって事でハシゴ作って。1階フロアを作って、2階の建設へ・・
e0058118_2222164.jpg
e0058118_22221148.jpg
e0058118_22222738.jpg
ついに完成! パチパチパチっ! 去年よりは遥かにバージョンアップって感じですね。


また、それぞれの遊びも発見!
e0058118_2226879.jpg
シーソー作ってみたり、滑り台つけてみたり、折れた枝で弓を作ってみたり、遊びは無限。

伸也兄さんのスペシャルアイテムも登場し、まだまだ時間が足りないって感じでしたね。
e0058118_2229509.jpg
e0058118_2230457.jpg
e0058118_22302581.jpg


んー、良く遊んでしまいました。 明日はキャンプ! 頑張ろう! って自分にいい聞かせています(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-08-03 22:13 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357