ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09.夏のHSC-1。

そして・・始まりました。

09.夏のホームステイキャンプ!

6名+地元2名の8名が過ごす1週間。今年はどんな感じになっちゃうのかな?

初日はコミニケーションゲームとかやりたかったんですけどね。やっぱ午後も雨なんですよ。

少しノルディックウォーキングでもやって、この辺の散歩とも思ったんですけど、矢先の雨ですよ。

雨やどりも込めバランスボールです。
e0058118_201543100.jpg

最初はチャレンジ系で、誰が最後までいけるか?って感じなんすけど〝リナ〟がダントツに上手でしたね。身体のバランスがサイコ−です。

初参加、サワダブラザーズも果敢に挑戦していました。力が有余ってるって感じでね。

さらに、栂池中央競馬場?でロディーでリレー! これは盛上がっちゃたね。
e0058118_2025913.jpg
e0058118_20251785.jpg


3時頃、ちょうど雨も晴れたんで鐘までウォーキング!
ポールの使い方がバラバラだったけどね。キャンプ終了までに〝ノルディックウォーキングインストラクター〟のジュンジマンと伸也兄さんが、もうちょっとマトモに教えちゃおうかな?(笑)
e0058118_20291014.jpg

とにかく、明日からの天気を祈りつつ・・みんなで頑張っていきましょう!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-08-02 20:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357