人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

09スペシャルサマーキャンプー1。

さぁ〜はじまちゃいました。今年のサマキャン!

今年はみんなのいろんな都合も合わず、本当に少ないメンバーなんです・・

しかも前日の夕方の大雨で(姫川警戒水位を越えちゃいました)この日はシャワークライミングが出来ませんでした。


でも切替えて頑張っていきますよ。

集合して、午後からはやっぱり雨模様だったんで、とりあえず小谷小学校の体育館に移動です。

最初はドッジビーってやつですね。やわらか素材のフリスビー使ってドッジボールみたいなやつです。
アップがわりみたいなもんで動いたんだけど、みんな面白い動きをしてました(笑) 思わず力が入っちゃって、とんでもない方向に行っちゃてましたね(笑)
09スペシャルサマーキャンプー1。_e0058118_1861086.jpg
09スペシャルサマーキャンプー1。_e0058118_1862047.jpg
09スペシャルサマーキャンプー1。_e0058118_186326.jpg
09スペシャルサマーキャンプー1。_e0058118_18104644.jpg

次はタグラクビーのタグを使って相撲みたいにサークル上で捕り合いです。
2チームに分かれて団体戦。誰から行くかは作戦ですね。予想できないミスマッチになっちゃったりするんですけど、またそのギャップが面白かったですね。こんな野獣との組合せになっちゃったりね(笑)
09スペシャルサマーキャンプー1。_e0058118_18105479.jpg

後は、ユニホックって室内のホッケー。 これも、けっこう熱くなっちゃうんですよね。

プールに行って、温泉行って、お楽しみ(オヤジ達の?)BBQですよ。
09スペシャルサマーキャンプー1。_e0058118_18143322.jpg

やっぱり、呑んじゃいましたね。 話題は深かったですよ。〝男と女〟です。
内容はもちろん秘密です・・人数も少なかったんで語り合っちゃいましたよ(笑)
by junjiman4357 | 2009-08-02 06:58 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357