ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

きもてぃ〜

今日は保育園のプール参観。

まだ完全に梅雨明けって感じもしないけど、とりあえず天気がいい日のプールは気持ちいいね。

でも水にさわってみると、まだまだ冷たいっ!

本当に一日晴れた日がないからね。 ん〜でも楽しそう!
e0058118_14293156.jpg




サマーキャンプ・ホームステイ申込み期限が過ぎちゃいました。

ホームステイはまあまあだけど、サマーキャンプはなんか寂しい感じ・・

みんな、それぞれいそがしいんだろうね。


少し、予定を考えて頂いてる方、段取りもありますんで、最終、今週末ぐらいまでに教えてくださいね。

まあ、少なきゃ少ないなりに、ゆっくり楽しくやりましょう!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-07-23 14:22 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357