ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

Go! Go! マナブン。

昨日はCATVの僕の番組『月刊小谷マガジン』の撮影・・

この番組のBGMを作ってくれたFM長野パーソナリティー・シンガーソングライターの清水まなぶ『マナブン』が、秋に中学でやるイベントの打合せに来てくれたので、紹介の為に撮影。
e0058118_1538194.jpg

相変わらずファンキーなノリに一歩後れちゃう感じになっちゃうんだよな〜!

それについて行こうとして意味わかんねー事言っちゃったりね。

何かの世界で自分より上だな〜って思う人と絡むときって、なんとなく背伸びしちゃうんだよね。
自分の事まだまだだなって思っちゃうよ。

でも、これ以上上手にやっちゃうのもね。シロートリポーターなんだから〝なから〟でいいんだよね(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-07-17 14:57 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357