ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

かみすき牧場。

たかが親子レク、されど親子レク・・とりあえず、やっときゃぁーいいぐらいなら、学年の役員さんでテキトーに集まってお昼でも食べて解散でいいんだけど、やっぱやるからには何かを伝えたい!って思っちゃうのも俺はよく分かるな!

『かみすき牧場』なんて小谷村にありながら、きっとこの60何名かの参加者のうち3分の2が始めて来たと思うよ。
まずは、この企画をして実行した役員さん〝ありがとう!〟そんでお疲れさまでした。


e0058118_13572158.jpg
さてさて、7/11(土)朝9:00集合です。なんか、ここまで雨続き晴れたのがキセキのようだね。
e0058118_16365331.jpg
まずは牧場入口から2.5㎞ほど歩いてね。まだ見えない心に思い描く場所を目指すわけです。
e0058118_16404739.jpg
牧場に到着ー! こんなジュラシックパークで牛の群れを求めてツアーに・・もちろん安全にね。
何処にいるのかのドキドキと近くにいっても大丈夫かのドキドキと早く見たいのワクワク
e0058118_16451663.jpg
本物です。しかもめっちゃ近くです。テンション⇧。


e0058118_16521856.jpg
e0058118_1652263.jpg
e0058118_16523355.jpg
e0058118_16524367.jpg
さあ、ここからはお昼の準備。パン作りとシェイクしてバター作り!


e0058118_172131.jpg
そしてお昼を食べた後はもう一つの牧区に出発ー!
e0058118_1725084.jpg
ここは本当に広い場所、一番上はもう戦国映画の撮影が出来そうなくらい。そして知らなかったんだけど、この牧場「かあさん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね?」の〝人間の証明〟で帽子を飛ばした場所なんだって!
e0058118_17962.jpg
最後は頂上で撮影。ここの牛が幸せに感じたね。ホームステイもここに来ちゃおーかな?なんて思っちゃいました。

この日は思わず何回も「ペ−ター!」ってちょっとダミ声で叫んじゃいました(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-07-14 16:53 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357