ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

気分はボルト!

土曜日・・先月の田植えのような陸上大会で予選通過した上の大会〝中信陸上〟で松本平陸上競技場に行って来ました。

まさか、子どもがこんなとこに行く事になるなんてね。

モモは混合リレーの補欠だったから、オープン競技の100に出場なんだけど、ちゃんとこんなとこで走らせてもらえるからいい経験だったよね。
e0058118_8593664.jpg

やっぱ陸上と縁遠かった僕だから何かと新鮮。
こんなに陸上が熱いなんて感じなかったね。子ども達もやってるとこはスゴイね。
リレーゾーンのマーキングからスパイク、走り方だって子どもらしくないもん。
もう完成された走り方で一流のアスリートだよ。
e0058118_933666.jpg

6年男子100なんか大会記録出ちゃって、11秒台出ちゃったしね。

出場した〝小谷っ子〟みんなが予選より記録をのばしたよ。残念ながら県大会って訳には行かなかったけど、いろんな事やっていろんなとこ行くって大事だな・・って今回強く感じたな。

子ども達もまだまだ上の世界を感じて行かなくちゃいけないし、やる事(頑張る事)で必ず結果は変わって来る事を感じていく事って大事だなって!

それと、もう一つ、誰もいない競技場でスパイク履いて走ってみてーって思ったよ(笑)
絶対っ! 他人に見られないってのが条件だけどね!(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-06-09 09:19 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357