ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

厄払い。

やっっと行ってきました。
e0058118_757619.jpg

今頃かよ!って感じですよね。 もう半分過ぎちゃってるし・・

やっぱ何かありますよね。前回も車ぶつけたりして学習してんのにね。
e0058118_7571488.jpg

僕の重い腰をたたせたのは・・「やっぱ家族に心配かけちゃいけないよね」「家族に何かあっちゃいけないし・・」
(これは実際兄貴ん時に兄貴自身は大した事なかったんだけど、まわりがもらっちゃって・・)

って事なんだけど、一番はね、身内は怒っちゃうと思うんだけど会心の当たりが正面行っちゃってヒットにならない事! それも普通の状況じゃないしね!
すっごい強風で戻されちゃったり、ツーアウト1・2塁で、サード頭上を超えそうなやつをギリで弾かれちゃって・・そんでも普通内野安打になっちゃうのに、セカンドランナーがスタートしてなくて、サードでアウトになっちゃうからヒットにならなかったりだとか!

くっだらねーでしょ! でもそんな小さい人間なんです・・ゴメンなさい。

でも、そんなのが分かる人いるでしょ! 
e0058118_7572334.jpg

             ※わたしをいい子にしてっっ!
[PR]
by junjiman4357 | 2009-06-08 18:30 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357