ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

〝おとなのキャンプ〟

こんちわ!

日曜は雨降っちゃって小谷村体育協会主催の『09健康ウォークラリー』が中止になっちゃいました。
普段歩く事のない林道を通って15㎞ほど歩く企画で、毎回40〜50人ぐらいの参加があるんです。
予報は曇りだったんだけど、朝からまったくムリッって感じの降りだったな〜。

そんで昨日、夏のキャンプに向けて雨飾キャンプ場まで打合せにいってきました。「今日ならよかったのにな〜」って感じのポカポカしたいい天気でした。あんがいそんなもんなんだよね。(笑)

さておとなのキャンプです。
※予定した白馬大池はまだ寒いって事で、雨飾キャンプ場から大渚山に向かいます。

7/4(土)・5(日) 参加料 おとな一人 12000円です。(保険代・昼食代・温泉代すべて含む)
  4日
  12:00 集合 栂池スキー学校前。(お昼を食べてきて下さい)
  12:30 出発 雨飾キャンプ場に向かいます。(車を置いて乗り合せていきます)
  13:30 川に釣りに出かけます。(かなり釣れます・・天然岩魚ですよ)
  15:30 テント・夕食準備を始めます。(夕食のBBQに岩魚はあるかな?)
  17:00 夕食・・引続きミーティング?
   ここからの予定はありません・・フリータイムです(笑)呑んだり、星を見たり、話したり・・
e0058118_9174415.jpg
e0058118_9175964.jpg

  5日
   6:00 起床です。(雨飾山登山口まで散歩にいきましょう)
   7:00 朝食です。
   8:00 大渚山に出発です。(山頂まで約1時間30分ぐらい)
   12:00 下山してキャンプ場へ戻ってきます。
   12:30 温泉で疲れを癒しましょう。
   13:00 蕎麦や『螢』で昼食です。(マキで炊いたカマで蕎麦を湯がく、こだわりの蕎麦ですよ)
   14:30 解散予定です。
e0058118_9293712.jpg
e0058118_9294792.jpg


※雨天時、登山が出来なければ『木工ろくろ体験』とかやっちゃおうと思ってます。
e0058118_9314266.jpg
こんな感じの〝ぐい呑み〟作りとかに挑戦します。

釣りに行く川は、雨飾山の雪解け水が流れる本当にきれいな川です。おもいっきり少年に戻っちゃって下さい。

持物 着替え一式・・寒いです(長袖、ウインドブレイカー、フリースなど)・軍手・雨具・常備薬(酒?)・釣竿(貸出しがありますが愛竿があれば)・他気のきいたキャンプ用品(あれば・・)・帽子・タオル・他

分からない事があったら問合せてくださいね。参加希望の方には申込書送らさせて頂きます。

TEL 0261-82-2663 mail tokeiya@valley.ne.jp ジュンジマン企画 北村順二
[PR]
by junjiman4357 | 2009-06-02 09:51 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357