人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

やっと・・

終わりそうです・・スキーの片付け。

我家のスキー、嫁さん子ども達、貸出し用の友達やオヤジの、そんで自分のと12台ぐらいになっちゃう。

当然、全部新しいスキーじゃないし、適当ぉーにやりゃいいのに始めちゃうと〝まてー〟にやらなきゃ気が済まなくなっちゃう。

そんな事やってっから、片付け始めてから1ヶ月がたっちゃた・・
やっと・・_e0058118_16545189.jpg


でも今年は頑張ってる方ですな。

一昨年なんか、11月までやらなかったもん(笑)

腰を上げるまでが大変なんだけどさ、この片付けも、シーズンのいろんな事思い出したり、仕上がったスキー見てニヤニヤしてたり、けっこー楽しい時間だったりするんだよね(笑)
by junjiman4357 | 2009-05-25 16:51 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357