ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

夏キャンで〜す。

さあ今年も夏のキャンプを企画してみちゃいました。

通知も出したんですけど、とりあえず日程とおおまかな内容だけなんだけど、詳しくはここでスケジュールなんかUPしていきたいと思ってます。

まずトップは〝おとなのキャンプ〟7/4・5 会費一人12000円前後 (定員10名)

これは前からやってみたい企画でお話ししていたんですけど、以前ぼくがOBS(日本アウトワード・バウンド協会)のキャンプに行った時、37才以上からのもう一回頑張ろうとか自分を見つめなおす為のキャンプだったりしたんですが、体動かしてる時は自分自身に挑戦するような自己啓発的なものだったんですけど、夜は参加者でいろんな事話して「実は・・うちは・・」「うちもなんですよ・・」なんて普段の生活を知らないから話せたって事もあると思うんだけど、自分だけじゃ無いって思えたり、誰にも言えなかった事が言えてスッキリしたり、家族がいないとこで普段の生活をリセットしてまた頑張ろうって感じる事とかって大事だなーって・・

何も問題無く生活出来てる人なんていないと思うんだよね。そう見えてもその人なりの問題ってあったりして、仕事でもおつき合いでも家庭でも・・

中学や高校の頃ただトモダチと一晩中〝語り〟入れた事ってないっすか?

もちろん、いい事も! 昼は体動かす。夜はただ語り入れるそんなキャンプにしたいんですよね。
35才以上なら誰でも(スペシャルメンバー以外)OKて感じで、男女関係無くって感じで行きたいですね。

内容は昼集合で山(今のところ自然園から白馬大池)へ登ってそこでキャンプ。
夜お酒も入れてゆっくり語り、次の日下山し温泉入って昼過ぎ解散って感じですね。



2発目は〝スペシャルサマーキャンプ〟これはいつものメンバーの親睦会って感じで行きたいですね。
一昨年ぶりにシャワークライミングに挑戦したいですね。前回、台風の影響もあって少し寒かったんで今年は余裕もって緑に癒されながら楽しみたいっすね。

参加メンバーも固まって来ちゃったんですけど、ぜひ初参加のみなさんお待ちしています。
冬の仲間に夏会うのって新鮮な感じだし、夏の山涼しくって気持ちいいですよ。
テント張ってワイワイやりましょう!
e0058118_11171526.jpg

つづく・・
[PR]
by junjiman4357 | 2009-05-21 11:17 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357