ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

スキー場にありがとう!

5/6午後、今シーズン最後の小谷ジュニアの行事・・

日頃、ゲレンデ・リフトを使わせてもらってる事に感謝してゲレンデのゴミ拾いです。

スキーをする環境に恵まれすぎてる子ども達なんだけど、こうやってリフト会社・村関係者の皆さんに応援してもらってるって事なんだよね。
e0058118_9394352.jpg

自分達のスキー場をきれいにする事で、自分達の環境を大切に思えたり、感謝の気持ちを結果で現せるように頑張る気持ちに変えていけるといいね。
e0058118_9423287.jpg

保護者も含め小・中学生で60人ぐらいでやったんだけど、「こんなことでもなきゃ、ゲレンデに立つ事ないよねー」なんてママ達もいたよ(笑)

そんなもんかも知れないけど、保護者も自分達の環境に感謝してスキー場を盛上げていってほしいよね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-05-08 09:46 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357