ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

いん・・名古屋。

おはよう! みんな今日は何の日か知ってる?
そう、僕の〝ハタチ〟と21回目の誕生日だよ! 気持ちより形であらわしてね!

ん〜、小谷でのGWも3日で終わりました!3日午後、おこちゃまのお迎え兼ねて名古屋に移動、後半は名古屋で過ごしました。

白馬発14:49→名古屋直の特急で! けっこう混むんじゃねーかなー?って思ってたんだけど、自由席で回りに座ってくる人も少ないしシート回転させて4席に足伸ばしてってもいいーぐらい!
これも高速1000円効果なのかね。逆方向だっていっても、こんなに空いてる事って無いもんね。

名古屋はけっこう寒かったよ。
半袖の人少なくてびっくり。3日が暑かったから着るもん持ってかなくて寒くて寒くて!
それなのに4日には万博跡の〝モリコロパーク〟にスケートしに行っちゃいました。

モモが去年一回やって楽しかったらしく、俺も18の時に一回やってすぐ出来たし、こんなもんかって思いがあったから「俺はすごく上手かった」くらいの事言ってあったし、俺が上手かったらしいから行こうって話しになってたもんだから「やべっ..どうしよう?」って!
一緒にやる事になるなんて・・そんな事ってあるでしょ?(笑)
e0058118_9313986.jpg

そんな「どうしよう?」も現実に!
モモ、けっこう上手くて曲がるも止まるもほとんど自由に滑っちゃうし、しかもバックやスピンに挑戦しようと思っちゃてるし、「どうしよう?」も「やっべ〜!」に変わっちゃいました(笑)

でも借りた靴も昔のよりすごくいいーね。感覚的にもローラーブレードと変わんないし、バランス・軸とかスキーのトレーニングにはすっごくいいよ!!

10:30頃始めて、14:30頃までやってたかな?よく滑ったよ!
リコもアイちゃんもそれなりに自分でやってたよ。まぁ、スキーやってるとちがうと思うんだよね。


それからこのパーク大人気の〝サツキとメイの家〟に行ってきました。
e0058118_9461991.jpg

すっごく細かく再現されてるんっすね。
押入の中のタンスにメイのカバンとか帽子とかまで入ってるんですよ。

帰ってからトトロ見ると、また新たな感動もあるしね。


それからスンマセンでした。BBQの欠席! 盛上がりました?
ここの帰りにきた中野パパの電話からは、盛上がってる様子が感じられましたよ。

また、どんな話ししたか聞かせて下さいね。たぶんパパ達は覚えてないと思うけどね(笑)

ママ達お願いしますね。
[PR]
by junjiman4357 | 2009-05-07 09:59 | ふつう

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357