ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年も〝スペシャルBBQ〟

GWせまってきちゃいましたねー

きっと皆さん仕事の段取りでいそがしいんでしょうね?

今年も4日お昼から、スキー学校前でBBQやります。ん?やるそうです。
そう、僕いないんです。3日の午後に名古屋に移動してしまうので4日は残念ながら出席出来なくなっちゃたのです。

でも僕がいなくても大丈夫! もうスペシャルファミリーは法人化しました(笑)僕も株主の一人みたいなもんです。

今回はmixi上でゆうしょうパパがいろいろと段取りしてくれています。それぞれ地域の特産物などを持寄り飲物は自分達の分を各々が持って来るって感じです。
BBQ用の海産物などはあつき&ごうきパパが用意してくれているようです。

mixiに参加されていないスペシャルメンバーも大歓迎です。参加希望の方は僕の日記にコメント下さい。
持って来てくれる特産物が分かればありがたいですね。ダブっちゃたりしないですもんね。
2日ぐらいまでに分かるとありがたいっすね。まだ予定がたたないメンバーも当日参加だって受け付けちゃいますよ。

当日はまこもコーチがいてくれる事になってますんで、僕のいないとこで盛上がっちゃって下さい・・(涙)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-04-28 08:59 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357