ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

〝C・A・T・V 〟ケーブルテレビ!「Ya-!」

タイトルはチアリーダー風にお願いします。

さぁ雪も消えちゃって、また違うお仕事?がどんどん始まってまいります。

本日は5月のイベントの収録でっす。5月って言ってもGWの事がほとんどで、しかも小谷村最大のイベント(村の人が総出で盛り上げるからね)『第30回塩の道祭り』がメインなんだけどね。

今年も盛上げていきますよ〜!って感じなんだけど、ちょっと寂しい事に中心になって盛上げてきた青年部が卒業になっちゃたんだよね。

これで〝赤フン〟ともおさらばか?・・でもやりたい気持ちも半分なんだよね。
基本、僕って目立ってなんぼって感じでしょ(笑)

一番の問題はGWに小谷にいるのか?って事なんだよね。
今のところ3日の午前中だけ何とかなるかな?〜って思ってるんだけど、まだもうちょっと調整中!
e0058118_19144664.jpg

今日の撮影も頑張りましたよ。入院した時と同じでたとえ村にいなくてもTVには出てるからね(笑)
小谷村に遊びに来てくれた人はチャンネルだけCATVに合せてね。
e0058118_19173533.jpg

〝やべっ 見つかった・・〟(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-04-24 19:17 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357