ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

オープン。

いやぁ〜、溜めてるね〜。

マメに更新しようと思ってるんだけど時間がね・・

昨日は子守り! 午前中糸魚川の美山公園行って充分遊ばしてね。
e0058118_96462.jpg
e0058118_952414.jpg

午後は4年目になりました。おたり中央直売所のオープンって事で〝なめこ〟の駒打ちです。
e0058118_993163.jpg

これから時季の旬の山菜を販売していくんです。雪深いこの村の山菜って特別なんだよね。
俺達は当り前になっちゃってるけど、本当にうまいもん食べてます。

調理方もいろいろあるんだけど、やっぱりこの土地でおばちゃん達が作ってくれるものを、その場所で食べるのが一番だよね。
e0058118_9164060.jpg
e0058118_9182491.jpg

PM2:00からこの駒打ちやってたんだけど、子ども達けっこう面白がって2時間半もやってたよ(笑)
[PR]
by junjiman4357 | 2009-04-20 09:26 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357