人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ちびスぺ IN 志賀高原 一の瀬。

一の瀬GSにご参加の皆様、大変お疲れさまでした。

そして前夜、スペシャルミーティング〜!にやられてしまい、帰りに不安を抱えていた何人かの方、無事帰り学校に子ども達を送り出す事が出来たでしょうか?(笑)〝マークン〟の毒は抜けたかな?(笑)

実は僕も昨夜はすぐ寝てしまいました。モモは相当楽しかったらしく、興奮が冷め止まぬって感じでしたけどね。
宿の手配から連絡までご苦労おかけしました〝あつき&ごうきパパ〟本当にありがとうございました。何にもしないで参加するだけで本当にスミマセンでした。


さて大会前日、スキー学校の総会もあり出発が遅くなってしまいました。
皆さんの夕食時間にやっと出発って感じだったのですが、何とか20:00ぐらいの到着を目指し急いでいきました。順調に長野に19:00何とか行けるかな?って時に「モモ、ワンピ忘れたよ!」って電話が・・頭が真っ白になっちゃいましたよ。

何とか届けてもらい21:00到着。ミーティングの始まりが遅くなってしまい御迷惑をおかけしました。
話しは尽きず時間がどんどん経ってしまい、気付いた時には2:30になってました・・
一応大会に出場する僕、ちょっと不安になっちまいました。

だってスキーは借りてきたGSだし、退院後こんなにスピード出して滑るの始めてだし、身体が反応できるかどうか?って感じだったし・・

寝れる時間は3時間、仮眠じゃん。
マジで朝インスぺ行くの止めようかな?って思ったけど、モモを連れていった保護者の立場もあり、そんな事は許されず! またみんな子どもの為だと良く身体動くんだ!子ども達『パパはスゴイよ!』

ママの多大な御理解のおかげで好きな事やって許されてるけど、たまには『パパ、スッゴーイ』って言ってあげてね! つづく・・
ちびスぺ IN 志賀高原 一の瀬。_e0058118_11454191.jpg

by junjiman4357 | 2009-04-13 11:47 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357